見出し画像

文句や不満はさておき、、どうがいいのか?

こんにちは!第17回目の波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージです!

お友達登録が少しずつ増えてきました!嬉しい♬
どんどん楽しいことをしていきたいですね!

さぁ、今日は
「じゃあ、どうだったらいいの?」です!

私は、マインドフルネスのプライベートセッションをやっています。
その中でよくあることをお話していきますね♬

セッションの大きな目的は、人生を豊かにしていくことです。

マインドフルネスをしたら心の苦しみがとれると思っている方が多いです。
確かにその部分もあります。

マインドフルネスは、「気づき」なので
気づくことによって自分が、今何を感じてどう思考しているのかに気づきます。

その気づいていく作業によって、自分のことを理解していくことにつながり、
どんどんエネルギーが湧き、行動につながり、
結果的に苦しみが消えると考えてもらうといいかと思います!

とにかく「望み」を引き出すことをやってもらいます。

15回目の時にもお話しましたが

叶える力ではなく、望む力が必要だからです。

でもね、多くの方が

不満はたくさんでてきますが、望むのは下手くそです 笑
現状の不満や文句はたくさん出てきます!
文句はないけど何かを探してるという方もおられます。

じゃぁ、逆にどうだったらいいの??と聞くと

パタッと言葉がでてきません!
面白いな~といつも思います 笑

そして、絞り出してくる言葉は、
今の不満を解消したい!
いまが変わればなんでもいい!
的な発言につながります。
自然と
望みが今とは違うことになるわけですが、、、

それって本当の望みなのですか??

望みとは、
今が嫌だから違うことを思考することではありません。
現状は関係なしです!
どうだったら自分は気分がいいの??
じゃぁ、どうだったらいいの???

そこをもっと自分で気づいてあげないと
一生懸命生きている自分がとっても気の毒です、、、。

こんなこと望んでも現実的には難しい、、、、
あっ!!思考しました??

これ13回目にお話しました。
望みを放ったそのあとすぐに打ち消す思考ですよ~

全てはエネルギーです!

せっかく、こうだったらいいな~の美しいエネルギーを放ってるのに

でもな、、、
あ~無理だ、、、
現実は厳しい、、、

という美しいエネルギーを消す黒魔術使ってます。
もったいないですね!

じゃぁ、どうだったらいいの??

文句ばっかりいってないで
じゃぁ、どうだったらいいの???を思考してみましょう!

ちなみに、その文句や不満。
それも具現化してますのでご注意を!!

エネルギーは先出なので、今もうすでにそれ放ってます!
ちなみにその不満と文句のエネルギーを打ち消す白魔術は使ってますか?

これも面白なと思うことなのですが、
白魔術は意外と使ってませんよね!!!

望みを打ち消す黒魔術はよく使うのに
不満や文句を打ち消す白魔術は使わない、、、

それはそのままエネルギーとなって具現化していきます。
心当たりありますよね?

白魔術は、自分の気分のいいことならなんでもOKです!
あ~いいな~っていういいHz(ヘルツ)を出しましょう!!!

それは、そのエネルギーと同調しますよ♬

今日もマインドフルな1日を♬

2021年1月12日

osaruLINE公式アカウントより

_____________________________________________

お知らせです!
来年2月にosaruの寺子屋「マインド革命!1か月集中講座」
面白いこと盛り沢山です😊
一緒にマインド革命で望みを叶えていきましょう!

https://lp.aovillage.com/mind-rev/

定員10名
残席1つとなりました~~♬

あとお1人!!ぜひぜひ!!


_____________________________________________

osaruの公式LINEアカウントで配信しています!

「波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージ」を

リアルタイムで受信したい方は、

osaruの公式LINEアカウント 【@603lfbuj】で検索してくだい♬

@から入力して検索してくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?