見出し画像

全てはエネルギーだから、、、

こんにちは!osaruです!

昨日からnoto書き始めて2日目。気合入ってます!

昨日は、嬉しいことがいくつもありました。

2月にosaruの寺子屋「マインド革命!1か月集中講座」というのを開催するのですが、

定員10人で現在8人の方にお申し込みいただいていますので、残席2人。

昨日、事務局とその打ち合わせをしたのです。

こんな風にしよう、こうしよう、2月までにこれを用意しようとものすごくわくわくのエネルギーのが拡大していました。

わくわくのエネルギーが拡大している時は、決まっておもしろいことが起こります!

打ち合わせが終わってからLINEをみると

受講者の方からメッセージが入っていて

「講座代の10万円支払ったら、臨時収入が10万円入ってきた!」

と!!!!!!

ちなみにこの話は、今申し込んでくれてる8人中3人の方が言っています。

なんか臨時収入が入ってきた!というのは珍しいことではありません。

エネルギーは、先に出すことが大事。

まずは、「決める」ことです。

このマインド革命を受けて新しい自分に出会うぞ!楽しみ~♬

決断とわくわく

すると

そういう波動がでて、そういう波動のものと同調します!

お金に対してお金の場合もあるし、違う形の場合もありますが、全てはエネルギーだからそれと同調するものと引き合い、さらには物質世界に具現化していきます。

思考とは本当におもしろいものなのです。

もう一つは、

駐車場に布団を干す大きな物干しを置いていて。処分に困っていました。

わくわくの打ち合わせが終わってから、買い出しに行くために駐車場に向かうと、車の後ろに知らないおじさんがいました。

うちの駐車場は、別のビルの裏側にあるのでそのビルの改装で、裏側にある駐車場に入ってビルの点検をしていたそう。

こんにちは~とあいさつをすると

この物干しおたくの??

と聞かれたので、

そうなんです、、、処分に困ってて、、、

と答えました。

すると

このビルの1階店舗の改装できてるんだけどごみがけっこうでたから、ついでにこれも処分してあげようか??と

えっ!!!!!!!めっちゃ嬉しいです!!!ものすごく助かります!!!ありがとうございます!!!!!!!

と全力で喜びを言葉にしたのです。

本当に助かる!

OK!じゃ明日捨てとくね~!!と。おじさんは去っていきました。

これは、あれなんとかしたい!という思考が具現化したのだと確信。

わくわくの創造のエネルギーものすごい!

とにかく、気分がいいことが大事。

リラックスして、現実はどうであれこうだったらいいな、これいいな~を思考していくことが大事。

自分が何を思考しているのかを観察して、本当は自分がどう思っているのか?に気づく。

マインドフルネスです。

それでは、皆様今日もマインドフルな生き方を!

おさる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?