見出し画像

自己紹介!

こんにちは!初めてnotoに投稿します!

名前は、osaruと言います!

20代の時にお店のお客さんに、つけてもらった愛称。

見た目がおさるさんぽいからという理由でしたが、私自身はただただ「おさる」という、なんだか気楽に呼んでもらえる愛称があることがとてもラッキーなことだなと思って気に入っています!

ここ数年は、「おさる」を「osaru」にかえて活動しています。

osaruって何をしているやつなの?!

と思ってるかと思います。いや、思ってください (笑)

話せば長い、それはとてつもなく語りがいのある人生なので、これから少しずつお話していこうと思います。

今は、マインドフルネスを教えている人です。

パートナーと一緒に、神戸にAO(アオ)というお店を経営していてます。

↑ AOのnotoです。パートナーのAyaがほとんど記事を書いています。

私は、物書きになりたいのですが、Ayaの方がめちゃめちゃ文章が上手。(悔しい、、、涙)

私は、しゃべる方が好きだったりします。

オンラインサロン「AO village」というのも運営していて

そこでは、マインドフルネスや思考と行動のお勉強、思考を具現化させるメソッドなどなど 盛りだくさんのコンテンツで会員さんであるMURABITO(ムラビト)さんたちと人生遊びつくそうぜ!とわいわいやってます♬

また、osaruの公式LINEアカウントでは

波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージを配信しております!

@603lfbuj

で検索してお友達登録していただけると嬉しいです!

マインドフルネスの講座を開いたり、プライベートセッションしたり、会社やお店の社員さんやスタッフさんのマインドフルネスの講師をしたりしています!

マインドフルネスは、とにかくいい。

心が軽くなるだけではなく、この地球という世界を楽しみ

自分の人生をよりより自分らしく生きていくことができる魔法のうようなもの。だと私は考えています。

私は、現在37歳なのですが

前半でかなり盛り込んだ人生を生きることとなりました。

1歳で母が蒸発して、私は育児放棄で餓死寸前!

引き取られた父方の祖父母は、飲み屋を経営して人間の欲望のすごくどろどろしたものを知る!

父は、アルコール依存症で、父の彼女がアルコール依存症&ストーカー!!男女のすったもんだ!まじ恐いっっ!!!

自分は、LGBTQの「T」トランスジェンダーです。

女の子で生まれた男の子。

なんか、めちゃんこ盛って盛ってきた人生に、たくさんの苦悩や葛藤が経験となって

知ることとなったこの世の仕組み。

この世の仕組みを知れば知るほど 

人生が楽しくて、どんどん好転していきました!

もともとカイロプラクターをしていたので、この世の仕組みと心と体のつながりを皆さんにお話していくうちに

どんどんたくさんの人に知ってもらいたくて

発信をするようになりました!

notoでは、今日から初投稿になりますが、ここでも私が体験したこと学んだこと知ったこの世の仕組みを書いていきたいと思っていますので、応援していただけると幸いです!

これからどうぞよろしくお願いします!

osaru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?