見出し画像

冬至を過ごす

おはようございます!
第7回目の波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージ!

昨日は冬至。みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか??

冬至は、地球に届く太陽の光が最も小さい日。

陰陽でいうところの

夏至が陽で、冬至が陰です!

どちらも存在するのがこの世界なのですが、
冬至点は、この地球に届く光がめちゃんこ少ないので
闇の闇の底。

冬至明けの今日から、どんどん太陽の光が強くなっていきますよー!
どんどん高まっていくわけですねー!

それだけでもう、なんかうきうきしますね!

今日の午前中の太陽の光は、これから高まっていく始まりのありがたーい光です!

ぜひ、午前中に太陽の光を存分に味わいましょう♫

我が家は、犬猫含めて家族2人と2匹で今朝の太陽の光を体中で味わいました😊

2つの時代を一緒に過ごすことができたねー!
と今年の夏に死にかけた愛犬のれいぽんに声かけたらうっとりしてましたよー😊
もしくは、眩しかったのかもしれませんが 笑笑

さぁ、風の時代突入です!
地の時代ではたいへんお世話になりました!
新しい時代でもどうぞよろしくお願いします!

2020年12月22日

osaruの公式LINEアカウントより

_____________________________________________

osaruの公式LINEアカウントで配信しています!

「波動が上がって人生がより楽しくなるメッセージ」を

リアルタイムで受信したい方は、 

osaruの公式LINEアカウント 【@603lfbuj】で検索してくだい♬

@から入力して検索してくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?