見出し画像

【犬山マルシェ🐒】モコモコ刺繍作品紹介

いよいよ今週末!
3週に渡って犬山マルシェの商品紹介をしてきました!
今回は紹介編最後となる、毛糸刺繍の作品について記載していきます。

ラインナップは4種類
・ワオキツネザル
・シロガオサキ
・シロテテナガザル
・マンドリル

ワオキツネザル

お鼻がぷっくりしていて、
少し立体感のあるこだわりのワオです。
トートバックの淵には尻尾の模様の縞々を入れて
ワオ活が楽しくなるトートバックです。
3種類毛並みの色が少しずつ違います🙈

シロガオサキ

前回即完売した、日本モンキーセンターで大人気なシロガオサキ!
今回はバックの色を白と紺、2種類用意しました。
毛のもわっと感がかわいい、モッパーさんにもおすすめなトートバック!

シロテテナガザル

毛がふさふさでとっても可愛らしいトートバック!
バックの取手の部分が手になっていて、革でシロテの手を表現しています。
バックの地の色は白色で使いやすい!

マンドリル

前回こちらも売り切れだったマンドリルトート!
今回は毛糸の刺繍でよりフサフサ感が増して、
かっこいい立髪、髭を再現しました。
今回地の色は使いやすい白と黒1色ご用意しております。


ちなみにマンドリルはもう1つ毛並みの色を少し変えて制作中です、、、🙈

それと!裏地がバナナ柄になっているのもポイントです、、🍌
全てに内ポケットをつけたのでスマホや定期、鍵など入れることができます


SNSにもアップするのですが、
3週に渡って紹介してきた犬山マルシェの商品を
お品書きとしてまとめました!

こちらが最終決定版になりますので、お求めのものがありましたら、
是非足を運んでくださると嬉しいです🐒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?