見出し画像

やっぱり昭和歌謡♪

家庭内別居してる私にとって、24時間ストレスとの闘いです。
部屋が狭いので、旦那がいる時は子供部屋の2段ベッドの下の段に寝ているしかなくて、しかも神経の細かいモラハラ旦那がゴミ箱をいきなりチェックしに来るので、ベッドにカーテンを付けて目が合わないようにしています。
顔見たり、近づいたり、視線を感じるだけでもめっちゃストレスです!

なので、旦那が休みの日は家に居たくないので、6時間ほどカラオケに行って歌います。
私の年齢からしたら昭和歌謡がいちばん歌いやすく、気分も学生時代に戻るので最高♪
私の10~20代、まだ結婚前。
あの頃の自分に会ったら、そいつとは早く別れなさい って言うと思う。

#我慢に代わる私の選択肢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?