見出し画像

退職エントリ(素振り)

どうも、社畜なシャチ系お姉さん、音駒サリナです。
今回はご報告があり記事投稿させて頂きました。

私、音駒サリナはこのたび〇年ほどお世話になった〇〇社を退職し、
フリーランスとして活動する運びとなりました。

退職に至った理由としては、まだまだ受注規模は小さいものの、
V活動を始めてから身に着けたスキルでお金を頂けるようになり、
これで生活できそうな手ごたえを感じたから。
というのが一番の大きな理由となります。
ご依頼いただいた依頼者様各位に感謝感謝。

今後はよりスキルを洗練し、生活の安定を図り、依頼者様に満足頂ける
ようアウトプットの品質を高めていけたらと思っています。

まぁ、このエントリは素振りなので実際には退職しないのですが、
退職する時は使いまわして記事を立てようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?