見出し画像

アクセサリー作家の初めてのnote

こんにちは、こんばんわ。

ボタンアクセサリー作家
おさぬ工房の店主おさぬと申します。

ハンドメイド作品としてアクセサリーを制作、
販売している者です。

ボタンアクセサリーなんて普段聞きなれない方も
多くいらっしゃると思うので
ざっくり説明させていただきますと

桜モチーフのボタンイヤリング

衣類などに付いているボタンを加工して
ピアスやイヤリング、
ヘアアイテムなども作っています。

実家(祖父母)が経営していた仕立て屋時代の
ビンテージ/ヴィンテージボタンを
ふんっっっだんに使用しており

いわゆるじいちゃん達の
‘‘チート‘‘によっておさぬ工房は出来ています。

将来の夢は
\ 実店舗をもちたい! /

そんな仕立て屋の孫の小さな野望や
葛藤などを掲載していきたく思いますので
よかったら見守っていただけると嬉しいです。


他のSNSはコチラから飛べます!
フォローは最大の応援!
おさぬ工房 lit.link(リットリンク)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?