見出し画像

戦力で押したいお洒落【ショートショート】

みて、この子、可愛いよね!
こんな子と付き合えたら、絶対幸せじゃない?
ほら、前に出なよ!
でも……


口々に言われる。
4人で何しにきたんだろう。
俺に何が関係あるのか?

「まぁ、そうなんじゃない?」

適当に受け流したつもりなのに、
黄色い声援。
うざい、めんどい。なんなのだ。


ほら、
可愛くおしゃれしてきたんだよ!
なんでそう知らないふりするのよ!


あのなぁ、
男1人に女子4で。

知らないふりじゃなくて
話す隙間がないんだっての!
もう少し静かにしてほしい、という俺の心の声は無視ですかー!?

学校でも賑やかだが、
外で会ってもこんなに賑やかとか、
ありえないだろう。
本を買いにきただけなのに、変なのに見つかってしまった。


ほら、こんなとこで会えるなんて奇跡だよ!
おしゃれしてるんだしさー!
前でなよ。
でも……迷惑そうじゃん


正解!!
と、
拍手したい気持ちを押し殺す。


おずおずと前に出るキミ。
頭に散らかるハートのピンにギョッとした。

おい、戦力過多だからな!




こちらのショートショートに参加しております

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!