見出し画像

ふらふらと、ゆるゆると

今日はどこに行こうかな、
と、
旅に心を馳せていてもわたしは結構満足してる。

そして、1つだけ気づく。

わたしは自分の時間がないと死んでしまう、ということ。

「親なのだから、なくて当然」と言われても
納得いかないし、
夫は自分時間を謳歌してるのだからやってられないわ、と思う。

子育て中だって,息抜きは要る!

それがネイルの人もいる。カフェ巡りの人もいる。
動画の人もいれば、アニメの人もいる。
飲み歩くことかもしれない。

わたしの場合は、
射手座が司るので「飛び立つこと」

本当、飛ばなきゃやってらんない。


さて、
今回はどこに行こうかな。


ゆるっとふわっと身軽に飛んでいきましょうかね

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!