どうしても好きな曲

どうしても好きな曲がある。
中学時代に好きだった男子が聞いてた洋楽。

ボンジョビ。

it's my life

これが俺の人生だ!

という、
歌詞が大好きで、
ずっと聞いてた。
だから今でも、カラオケで歌える。


どうしてそんなに好きなのか?


チームホロ沼さんたちもみてたので、
この曲のホロスコープを見てみた。

何が心に響くのかなー?

簡易で出すには、
鏡りゅうじさんの簡易ホロが見やすい。

めっちゃ牡牛座的な歌だったらしい。

そりゃそうよ。

自分の道を歩いていけ。

これが俺の人生だ

今この瞬間を生きていきたいんだ!

運なんて所詮、運。
自分の力で掴み取れ!

って歌詞がある。

着実に積み上げろってメッセージも読める。


ここで、
わたしのホロと重ねてみた。

曲については、
ハウスと月、水星は無視します!
場所と時間で変わるからね。

トランスサタニアンは、
時代のものだから、無視して。


なんと!

わたしのMCとパートオブフォーチュンの間に
この曲の火星(情熱)が入り込んでるんです!

そして、
この曲の金星の位置は、
わたしの六芒星を完成させる位置…

いつも聞いててウキウキするし、情熱が湧き上がる。
中学生の時から大好き!

と思ってたけど、
こんな近くに絡まっておりましたか!


和訳歌詞はこちらからどうぞ!

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!