見出し画像

コトバの力

今週は慌ただしくちょっとお疲れ気味です。
単にやることがたくさんあって、
ひとつひとつやっていけば終わる作業的なものであれば、
集中してこなしていけばそのうちクリアできます。

けど、そうじゃないとき、
特に人間関係、仕事に対する考え方スタンスは、
決して交わることがないので、
なかなか厄介なものです。

疲れていたときのおやつのキットカットがコレ、
「キット、心も晴れわたる」
糖分&カカオと一緒に、
とても澄んだエネルギーも受け取れました。

たかがひと言だけど、
コトバから受けるエネルギーは果てしない。
なぜかスピッツの魔法のコトバが鳴ってます♪

昨日はブラックチョコのキットカット、買ってきました。
受験生じゃないけど、メッセージ届いてます。
ネスレさんありがとう❤︎

nina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?