見出し画像

おはようおやすみ

最近、朝4時に目が覚めます。
その後またうとうと、、、だったり、
スマホでニュースや漫画読んだりと、
ダラダラしてたら5時半アラームが鳴り、
というここ最近。

これまでは5時半から漫画ダラダラで、
6時半に起きて、だったから、
それに比べたら1時間早いわけで、
ものすごーく得した気分。

よし!アラームを5時に変更して、
「5時に起き上がる」を習慣にしてみよう。
大事な大事な時間を、健康で気持ちよく過ごしたいね。
そのためには22時頃には眠る生活へ。
そのためにはお風呂の時間も早めに。

将来は大学生の孫と、夜中3時頃に、
「おはよう」「ばーちゃんおやすみ」LINEするのが、
専らの夢です♪

nina

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?