見出し画像

キャンプと燻製バカ その2

どもども_(:3 」∠)_
休みになると途端にやる気が起きなくなるのは
私だけでしょうか? 
やる気メーター2ミリぐらいの 
私です_(:3 」∠)_

どーも、今日は筆が重い重い 
なーに書こうかなーとか思ってたら
もう夜ですぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず何か書くかーで
今日のところは
キャンプギア紹介(´Д` ) 

キャンプをするなら
一度は憧れるモノそれはー 


そうですね!
ナイフですね(ニッコリ
 
私の使用してるのはほぼ一本

G・サカイさんの名品
その名も「サビナイフ」

とにかく錆びない 
乱暴に扱っても刃が欠けない 

この2点が本当に便利(*´ω`*)

キャンプに行って 帰ってきて
適切に処理して 歯を研いで 
キチンと保管する
結構めんどくさいです_(:3 」∠)_ 

ナイフはモノによりますけど 
サボるとすぐ錆びます 
あと、切れ味も結構落ちます( ´∀`) 

明日にでも 
ちょっとした刃の手入れでも書きますか(´∀`) 

でわでわ、めっちゃ短いですけど 
では、股ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?