見出し画像

2024サウナ1軒目

こんばんは鍼灸師おさむんです♪
私がスマホ断ちのために活用している一つにサウナがあります。特に外気浴の時の恍惚感はたまりません!これが「ととのう」なんでしょうね。今年は新しいサウナを開拓しようと思ってます♪

2024年1回目のサウナは
天然温泉 気楽坊


https://www.tokinosumika.com/spa/kirakubo/

おすすめポイント1️⃣
喋るな!という圧がないので友達同士でも気軽に立ち寄れる雰囲気がいい
→ホテル併設なので家族連れも多いですね

おすすめポイント2️⃣
サウナにTVがないのもいい
→私はTVがあるとつい見てしまい集中出来ないのでとても嬉しい☺️

おすすめポイント3️⃣
ナイロンタオル、髭剃り、歯ブラシも揃っているのもいい
→手ぶらで行けるのは有難いです
シャンプー&コンディショナーの質も良くて更に⭕️

おすすめポイント4️⃣
外の水風呂は…かなりととのう
19時過ぎに入館したので外気温も0℃!寒すぎて私は肩まで浸かれなかった😅

結論
家族で行って1時間後に休憩室に集合だったのですが…もったいない🥹
最低3時間はいたい!半日いても大満足な施設でした

また投稿します♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?