見出し画像

分かりやすいという安心感

こんにちは!おさむんです
双極性障害二型で鍼灸マッサージ師でもあります。患者であり治療家でもある!のが強みです

毎年大晦日は体調崩してダウンするので今年は週に3回鍼灸マッサージの予約をしています。これで体調良く新年を迎えたいです♪

今日は横浜市青葉台にあるアスケア治療院に来ました(^^)アスケア治療院のhpはこちら🔽

付き合いは長いのに施術を受けるのは初めて!今回は治療院に向かうまでに感じた事を投稿します

初めての場所って緊張しませんか?私は「迷ったらどうしよう?時間に遅れたらどうしよう?」と考えてしまいます…
だから何時も約束の時間より早めに着いて本屋かカフェで時間調整することが多いんですよね(着いたら着いたでホッとしますが疲れますw)
しかし、今日は仕事終わって直接向かったので時間ギリギリでした。
(ここでも電車が遅延してたらどうしようとかドキドキしてます)

最寄りの駅青葉台についGoogleMapを開くと治療院まで一直線!

分かりやすい!

GoogleMapは終了にしても安心して迎えます♪これって心配性の私にとってとても重要というか安心材料なんです。分かりやすいだけでその治療院のこと好きになっちゃいます

目的地ビルの横には案内板が!

そして左を見ると階段、その3階にあります。めちゃ分かりやすい!

その階段🔽

看板の下にはツボの豆知識!


施術を受けた感想は次回です♪

最後まで読んで下さり有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?