好みな異性の顔のタイプが分かった話

昨日、YouTubeのオススメに上がってきたこの動画を見た。


めっちゃ良かった。
一気に”新しい学校のリーダーズ”のファンになった。
リードボーカルの表現力、コーラスの心地よさ、曲調、ダンス。全部好みだった。

で、これを見て以来YouTubeを中心に”新しい学校のリーダーズ”の楽曲や動画をディグってるうちに、メンバーのKANONさんにめっちゃ目を持っていかれている自分に気づいた。

KANON

端的に言うと、めっちゃタイプなのである。

頭ではわかっている。各人の外見よりもパフォーマンスなどを売りにしているグループに対して「誰々めっちゃ可愛い!(カッコいい!)」って意見を持つのが若干失礼なことは。でもめっちゃ可愛いと思ってしまったんだもの。仕方ない。

で、ここで私は人生で初めて、私にとって好みの異性の顔がどんな感じなのかを悟った。

高校生のころから応援していた”さくら学院”。
有友緒心さんはマジで天使だった。
もちろん有友さん個人のキャラクターに惹かれた部分もあるが、そのうえで容姿が好みだったのは否定できない。

有友緒心

で、昨年のМ-1で準決勝に進出した”ハイツ友の会”の清水さんも結構外見好きなんです。


ハイツ友の会 左が清水さん

もう、そういうことですよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?