見出し画像

映像機材を一新しました

カメラもがんばるかあ。。
型が合うか調べるの結構大変だったので、参考になれば。
メモリーカードも高速じゃないとダメだったりするんですね。
(プロのキャメラマンにも相談しました)

本体:CANON EOS R5 


レンズ:CANON RF24-105mm F4 L IS USM
(コントロールリングはISO感度を割り当て)
レンズプロテクター:KENKO TOKINA PRO1D

ショットガンマイク:DM-E1
マイク用電池:CR2032

メモリーカード:KIOXIA(512GB) 
SDカードリーダー:Anker

カメラケース:SKB 3I-13096SLR2

予備バッテリー:LP-E6N
USB電源アダプター:PD-E1ブロアー:ホーザンレンズクロス=ギタークロス


試しに撮ってみました。
さすがの万能カメラ&レンズ、そしてボケ感も楽しめそうです!
今後の動画&生放送をお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?