見出し画像

デジタルカラーイラストに挑戦23枚目

東京は現在雨が降っております。まだ5月なので爽やかな気候を感じたいのですが、雨が降っております。雨が降っても絵の練習はやらなければなりません。

下の絵はクリスタを練習し始めの結構初期の段階に描いた下絵です。なんか今見ると下手ですね。

東京グール 金木

そしてこれが今回下絵を直しながら色を塗ったデジタルカラーイラストです。

イラストカラー初挑戦2_023

下絵は下描きみたいに線画いっぱいありましたが、色を塗ってさっぱりしました。表情もだいぶ良くなりました。

今回は同系色の練習という感じです。緑を基調に色を塗る事が出来ました。

雨が降っていると外に出るのが面倒になりますよね。

投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。