見出し画像

デジタルカラーイラストに挑戦25枚目

クリスタ使い始めの頃に模写した鬼滅の刃の水柱・冨岡義勇です。下の絵はトーンを貼ったモノクロ画です。

そして今回これに色を付けてみました。

きちんと線画を仕上げてから色を塗っても良かったかなと思っています。しかし今回は色塗りがメインなので塗っちゃいました。
改めてみると少し塗りが雑だなと感じます。慣れてきたからといって手を抜いたら駄目ですね。以降気を付けます。

投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。