ブログとnoteと動画と

久々の書き込みですが、ブログ「良き候北加伊道」は2019年で、一時中止しております。
度重なる取材とブログの更新がついていけない状況にあり、ストップしております。取材の日記的なブログも少し整理したりしなければならい状況で、動画の編集加わり、ブログの更新が止まっております。
取材は行っているので、ブログ更新したいとう気持ちはございますので、気長にお待ちください。

noteには、取材日誌ではない物を考えております。いろいろと見えてきた状況を何処で書き記せばいいのかと思いつつ、noteの存在を忘れておりました。
この場では、有料な記事も設定できるということで、少々難のある記事は有料で書いていこうと思います。何処まで書けるかはわかりませんが・・・
長く取材したことで、見えてきたことがありましたのと、大きな波を越えたということもあり、有料で書いていこうと思います。

書けない状況になっているのは、「動画」の編集です。取材では主に、「写真」を撮影させてもらっておりましたが、どうにも伝わらないなぁと感じており、動画でなければ伝わらない物もあることに気がつきました。
今は、取材は動画と写真メインで行っておりますが、動画とライブ中継するというワザを加えれば、写真がおろそかになっているのが現状です。

メモ帳かわりに、長く取材したものを記していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?