ミルクレープと禁断の組み合わせ

こんにちは。

デザート系で気になるものがあったので紹介していきますね。
ウイスキー藤村さんという方のツイートからですが、ミルクレープとウイスキーの組み合わせです。
ただ、市販のミルクレープにウイスキーをかけるだけ。
何層にもなるクレープのなかに染み渡っていくウイスキーがたまらないらしいのです。
とにかく、ウイスキーは甘いものには何にでも合うらしくバニラアイス、焼きプリンなどいろいろな味が楽しめるそうです。
とある人は雪見だいふくに注いでましたね。

これも美味しそう・・・。知らぬ間に食べ過ぎて酔っぱらってしまいそうです。
私はお酒が弱いので顔が真っ白になってしまうかもです。(笑)これは試してみたいレシピのひとつです。

それでは、室町長武でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?