肉マンスープが気になる

こんにちは。

私は焼売や餃子、小籠包、肉マンなど大好きなんですが新しい食べ方を知りました。
これはアサヒビールのTwitterアカウントで紹介されていたものです。その名も"肉マンスープ"。
凄まじく簡単で美味しいんですよね。

耐熱容器に肉マンと中華スープの素を入れます。(私はウェイパーをよく使いますよ。)

そこに熱湯を注ぐだけで完成。
アツアツ、トロロでささっと食べることができます。
ふわふわしていて想像以上の美味しさです。生姜や小葱などもいれても良いですね。
私は、美味しすぎて2杯目おかわりしてお腹がいっぱいになってしまいました(笑)それほどまでに満足度の高い肉マンスープ。是非試してみてください。

それでは、室町長武でした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?