見出し画像

ウェスティン東京の朝食

ウェスティン東京のスイートに宿泊。
翌日の朝食が、優雅で美味しかったです。

Twitterでは、あんまり紹介できなかったので、noteの方に写真を貼り付けますね。美味しさは、なかなか伝わらないんですが。。。

パン。
Hot dog bunsが、コッペパンと訳されているのが可愛い。

画像1

うどんと担々麺。具が色々選べます。(食べてないから味は不明)

画像2

大好きなエッグベネディクトが!

画像3

焼き魚や、きんぴらなど、和食コーナー。
魚は再度、温めてくれます。

画像4

画像6

その場で焼いてくれるオムレツ。
肉の盛り合わせも美味しい。

画像5

画像8

ちゃんと野菜も沢山あります。

画像9

緑が見える上質な空間で食べられます。

画像7

一発でファンになっちゃいました。

また行きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?