見出し画像

ウェスティン東京のスイートルーム

ウェスティン東京のスイートルームに宿泊してみた。
マリオットの部屋も豪華でしたが、ウェスティン東京は更に重厚な感じの部屋ですね。

リビングルームがとにかく広い。

画像1

リビングのソファー側。
会話がはずみそうな空間ですね。

画像4

リビングのテーブル側。
これは、会議するのに最適。

画像5

リビングルームの壁。パーティーしたくなりますね(笑)

画像7

ベッドルームも広い。ただ、左に見える観音開きの中にテレビあるので、ベッドに寝転びながら映画を見るなどは無理でした。ちょっと残念。。。
(と思ったら、扉を工夫してベッドからTVを見れました)

画像6

クローゼットも驚きの広さ。こんな家に住みたい。

画像3

浴室も広くて驚き。
トイレは2つあります。

画像2

ラウンジにて軽食。お酒も飲み放題です。

画像8

ラウンジから東京タワーが見えます。

画像9

以上、ウェスティン東京でした。
ちょっとした気分転換や、記念日など、泊まるのありだなと思いました。

東京は、近くに素敵なホテルがあるのが、ありがたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?