見出し画像

noteはじめました!!!

どうも皆さんこんにちは!!!
なんとなく、、、noteはじめました。
シンガーソングライターのササキオサムです。
1996年に「MOON CHILD」のボーカリストとしてavex traxからデビューして
「SCRIPT」「Ricken's」と3つのロックバンド、3度のメジャー契約を経て、2010年よりソロ活動を開始。2011年には自身のレーベル『AWESOME ROCK RECORDS』を立ち上げ、どこにも所属することなく約10年自分のアーティスト活動のみで、マイペースでつまり音楽でご飯を食べて来たわけですが、そこにコロナ禍でライブが全滅。まあ、こんな時だし(暇だとは言ってない)、ステイホームで楽器練習やらこれから主流になるであろうライブ配信の仕方など日がな1日勉学と言いますか様々なインプットをしながら、少しずつ自分が今感じていること等をアウトプットしていくことが自分と向き合う良い機会となると思いこの場を設けました。
メジャーからインディーズまで経験した自分だからこそ書けるネタがきっとあるはず。また僕のこの言葉たちがこれからミュージシャンを目指す人のヒントになれば幸いです。

次はどうやって自分が音楽の道を志したのか、まだ誰にも話したことのないそのきっかけやら話していこうかな。
次回の投稿をお楽しみに!!!


この記事が参加している募集

自己紹介

ササキオサムのnoteや音楽を気に入って下さった方、 サポートでの応援、ありがとうございます!!!