マガジンのカバー画像

COVID-19[ワクチン編]

76
2022/4/20更新版 更新以前の古い投稿の内容には責任を持ちかねます。
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

初めに

誤解なくお願いしたいが、私はワクチン信奉者ではない。ワクチンの判断はリスク・ベネフィット…

【資料】FDAのFOIA(情報開示請求)訴訟

◾️FDAのFOIA(情報開示請求)訴訟 全裁判記録 PHMPT Court Documents (閲覧には登録申請必要)…

「FDAが開示したPfizer資料に1,291種もの副反応が隠されていた」はデマ

「FDAが開示したPfizer資料に1,291種もの副反応が隠されていた」はデマ。それは事前の検証リス…

【資料】3回目ブースター接種関連

3回目ブースター接種の審議報告書と、ο株に対する効果に関する直近の論文。 ◾️PMDA: 追加…

「mRNAワクチンが逆転写されゲノムに組み込まれる」という心配は無い

「mRNAワクチンが逆転写されゲノムに組み込まれる」という心配は無い。論文は癌細胞を使用し数…

「2回接種で止めると死亡リスクが上がる。3回、4回と追加接種が無限に続く」は誤り

「2回接種で止めると死亡リスクが上がる。3回、4回と追加接種が無限に続く」は誤り。ニコ動画…

「mRNA,S蛋白が接種60日後に検出されたから公式説明はデマと判明」はミスリード

「mRNA,S蛋白が接種60日後に検出されたから公式説明はデマと判明」はミスリード。元論文では60日後のmRNA,S蛋白の検出はGC(胚中心)内のみ、血漿中のS蛋白検出は急速に減少とある。60日が正しくても、特殊な抗原である事実を隠して一般的な公式説明をデマと断定するのは誤り。 【解説】 Malone氏がStanford大のNature論文を曲解した記事を書き、それが翻訳され国内に拡散したもの。「接種60日後にmRNA,S蛋白が検出された!早期に分解され消失するから安全とす

スキ
44

「ONS(英国国家統計局)によると子供の接種後の死亡は未接種の52倍」はミスリー…

「ONS(英国家統計局)によると子供の接種後死亡は未接種の52倍」はミスリード。英国では基礎疾…

「DMED(米国防医療疫学データベース)によればワクチンで癌が3倍に増加」はデマ

「DMED(米国防医療疫学データベース)によればワクチンで癌が3倍に増加」はデマ。誤った米国公…

「元WHO副事務局長がEUサミットでワクチンはウイルスより多くの人を殺したと語った」…

「元WHO副事務局長がEUサミットでワクチンはウイルスより多くの人を殺したと語った」はデマ。…

「BIONTECH社はCOVID-19発見以前からワクチンを開発していた」はデマ

「BIONTECH社はCOVID-19発見以前からワクチンを開発していた」はデマ。「2019年次報告書にCOVI…

「FDAがワクチンデータを2076年まで非開示。隠蔽か?」はミスリード

「FDAがワクチンデータを2076年まで非開示。隠蔽か?」はミスリード。開示要求があまりに大量…

米国の「接種した妊婦が奇形児を出産」「医師が接種3日後に死産」「看護師が接種8日後…

米国の「接種した妊婦が奇形児を出産」「医師が接種3日後に死産」「看護師が接種8日後に流産」…

「トルコで接種後に奇形児が生まれた」はデマ

「トルコで接種後に奇形児が生まれた」はデマ。福祉党党首の反ワクチン会見がTVで拡散したもの。映像中の写真は、過去の奇形児の例であって、今回の接種後に生まれたものではない。例えば毛に覆われた子は2013年の写真。番組では接種が原因とする根拠は何も示されていない。 ◾️トルコのテレビ”Beyaz”の番組映像 https://youtu.be/ywPmw2Y3QkE ◾️TV番組で使われた毛で覆われた子供の写真 2013年にネットに投稿された写真である。 http://your

スキ
61

「ナノカミソリを暴露したドイツの化学者がYouTubeライブ中に逮捕されその後殺害され…

「ナノカミソリを暴露したドイツの化学者がYouTubeライブ中に逮捕されその後殺害された」はデ…