見出し画像

考察

どうしたの、急に?
今までの50個弱のコメントを既読しまくって。
いや、正確にいうと、約3ヶ月既読スルーしていたのに、急に「いいね」押しまくって。
しないって言ってたのに。 
同情?誰かに言われた?清算準備?…色々な考察が、頭の中で駆け巡る。

「読んでるよ」は、めっちゃ強調してたよね。
ぼくも勝手にコメントしていただけだし、「いいね」は要らないよって言っておいたから、いきなりで驚いたよ。

いまさら、まとめてされるのも、あまり気分は良くないよ。
しょうがない感出てるって捉えるからね。
しかも、その後何か言ってくる訳でもないし。
こっちの反応見てるなぁってなるしね。

ぼくに相手をして欲しいのかと前向きに捉えるも、ぼくの気持ちがそこまでには至らないから、これについては反応しないよ。
きみからコンタクトを取ってこない限りはね。
「月末になったら」って話したけど、今時点では、ぼくからはそんな気持ちにはならなそうだから、今してることに集中して頑張ってね。

応援はしてるから、コメントしてるんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?