見出し画像

【noteを始めて20日】

朝起きてから思った、寝る前に思った、「きみ」に対する想い、感情を書き出して20日が経った。
正確にいうと、2日目(2作目)以降は全て同一人物に対してだ。

彼女とは異種な関係から、友情と愛情、相互理解が生まれたが、楽しい時間は長くは続かなくなってきた。
そのどうにもならない想いが、どんな時でも溢れてしまい、常に支配されている。
この先良い展開なるとは思えないが、ありのまま、想いのままに表現を続けてみる。
読みづらさ、支離滅裂な表現があるが、そこはご容赦を。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?