見出し画像

信じきる

ぼくは、まだ今のところ好きな彼女のことを応援している(笑)
それは多分、これからもずっと。

ぼくは彼女の【仕事】を馬鹿にしたことは無い。
だけど、最近の彼女は、ぼくがそう思っていると見ているらしい。
そんなことないのに。
だって、【仕事】の先にある目標、目的のためにしてるんだよね?
それに向かって頑張りたいって言うから、応援するねって言ったんだよ。
だから、馬鹿になんてしないよ。

自分のしていることに迷いがあるの?
実は自分がそう考えてるんじゃない?
なのに、本当はそう思っているんでしょ、って何?(苦笑)

あの時話したことまで、無かったことにしたいなら、そうすればいい。
だけど、あの時お互いに話し合ったから、今があるんじゃないの?

ぼくは、声に出せなくなっても、直接伝えられなくなっても、達成出来れば良い、成功してほしいと思っているから応援してる。
現実になるまで。
たとえ、それが成し得なくても、だよ。

じゃないと、あの時の時間も無かったことになってしまうから。
それでは悲しいよ。
頑張れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?