見出し画像

オーダーメイドのレビュー!?

どうもお猿まるです🐒

ファッションに興味ある人でもない人でもZOZOTOWNを聞いたことはあると思います。

ネットで服が購入できてしまうとっっても便利なアプリです🙊
僕も愛用してますし、見るだけで何時間も経ってしまいます笑笑

そんなZOZOからオーダーメイドが出来ます✨

オーダーメイドと言えば値段が張るのでは???と思ってしまいますが、ZOZOでは手に取りやすい価格帯を実現させてしまっています🔥

これは注文するしかない!!!そう思った僕は速攻カートへ入れてました笑

僕が今回購入したのはスリムテーパードワンウォッシュデニムです。

サイズはウエスト-3cm、ヒップ-3cm、総丈-2cmでオーダーしました。

サイズに関してはまた詳しく上げますね🙊

やっとレビューまで辿り着きました笑笑

まずシルエットから話します。
結果から言いますとめっちゃめちゃ良い!!✨
自分サイズなので求めていたシルエットでした!

今回足元にたまり(裾が長くて余る感じのやつ)は無いものを求めていたのでその点も最高です🔥

(UNIQLOさんやGUさんを悪く言う訳ではないですが、店員さんに裾上げ頼むの気が引けるって方居ると思います…笑)
その点ZOZOなら裾上げを頼まなくていいというのは魅力の1つですね🙊

次に着用しての感想も…。
生地感があまり好きくない…というか良くない。
正直スキニーではないのでチクチクしまく。
でも屈伸等で苦しいとかは無いです!

最後に総まとめを述べると、
裾を折って履いたりしても綺麗なシルエット、デザインなど見た目の部分がとても気に入りました🐒
フロントのジップアップも滑らかですし、ボタンもZOZOと刻印?されていたりこだわりを感じます🔥
しかし生地は値段相応です。
ぱっと見安さを感じるわけではないですが…。
やっぱりチクチクが若干気になります🙉

僕はガシガシ履く用でコスパがめちゃめちゃいいデニムというまとめになりました。

以上です。最後まで読んでいただいてありがとうございます。
Instagram→@nofilter_osalu_item
のフォローお願いします🙈

#zozotown #ファッション #noteおしゃれ部 #noteファッション部

ちょっとだけでも ほんの少しだけでも とても力になります🔥🐒🔥 皆さまのサポートを無駄にしないように頑張ります!