見出し画像

いつも直前で予定変更する私たち



2020,3,27(sun)


 –−あした何時集合にする?

京都で有名な縁切り神社に行こうとしていた
評判がすごくて少し怖かったけど行くときめていたの

でもやっぱ怖くなってきたな、からの
もうここ行かないなら京都まで行く必要ないや〜んとか、
朝早く集合しような、ちゃんと起きれるかな、

話し合いもまとまらず寝てしまった。

朝、一応早く起きて家事してちゃんと準備してた

はいお相手の返事こない、寝てる〜
ここで京都まで行くぞという戦力を失うam8:30(早い)

早くも京都行きを諦めた
スタンプ連打で彼女を起こす
せっかく良い天気だし近所ドライブしよ?って
犬連れでも良い?って


泉南ロングパークまでドライブすることになった

車でわざわざ迎えにきてくれるらしい(いつも)

結局12時ごろに来たからそこから3人で出発〜


車内、一緒におでかけ嬉しそうな息子


pm14:00 到着
イオンモールの駐車場に停める(田舎やからタダ)
海沿いに行くとフリーBBQスペース発見。
これは焼かな!と海鮮盛り2000円を購入
ミックスジュース350円と共に
焼いて立ち食いをする

海老剥くのめんどいとか言いながら
楽しく美味しかった

このあとはまだ食べ足りなくて
お店見ながらぶらぶら散歩〜
天気よくてポカポカ
でっかいわんこいっぱい居たね

悩んだけどちょうどいいのが見つからず
あまり食べたくないクレープを買う(カロリー爆弾買うなや)

しょっぱいもの食べたかったのだがバナナチョコとかしか選択肢がない!しゃーないな、、
生クリームの量。後悔。

お腹いっぱい〜ポテトで口の中リセットしたいっていうたら買ってくれたけどコンソメやから私は数本だけもらう

そしてイオンへ戻り〜の
ちょっとだけ買い物してデコポンジュース買って終了!
家まで送ってもらって帰宅🚙いつもありがとう

うちのはるくん
いつも留守番さしててかわいそうだから一緒に行けてよかったね!この子が嬉しそうにしてたら私はそれだけで幸せ

帰り道のおねむ

フォローしていただけると幸です。よろしくお願いします。