見出し画像

今までにない体験をしています


ちょっと書きますね
トプ画は最近お気に入りの宇多田ヒカルです

フォロワーに友達がいるから読まれるの恥ずいんですが、どうせ喋るからいいや。

前回の記事でも書いたけど、
人生初のマッチングアプリとやらに手を出したんですよ。
登録したのは8月末だったかな。
なんとなくめんどくさくて
プロフィールとかをちゃんとするのは割と9月に入ってからとかだったかしら。

マッチングやる前にみた誰かのnoteで
引き寄せの法則?的なことを書いてて
その人は婚活パーティーに行く前に
自分の希望する男性の条件を事前に記録していたみたいなんですけど、見事に条件を満たす方と出会えたと言う内容でした。

私はこういうの信じるというか、とりあえずなんでもやる精神なので、マッチングやる前に紙のノートに書いたんですよ。
理想高すぎるとダメかなと思ったけど、あくまで希望なので、少しでも条件をクリアする人ならいいなって思ってガチで好きなタイプを箇条書きしておりました。その内容が下記です

タイトル「こんな人と出会って結婚したい!」

• 思いやり、愛のある優しい人
• 精神的に自立している、自分より大人な考えを持つ人
• お互いに高め合っていける人
• 自分のことが好きな人(人に流されない自分を持っているという感じ)
• 頼りがいのある人
• 趣味をしっかり楽しんでいる人、できれば音楽好き
• 少しでもおしゃれが好きな人、メガネが似合えばなお良い
• 身長が高くて(175以上)普通体型、しっかり大きめの人
• ハグしたときの身体、肌感が合う人


という内容でした。
欲張りですねぇ!!!!!
外見より中身でしょ?でも外見も重要だよね


さて、わたしは前回記事でちらっと
1人と会う約束はしたけどどうでしょ的な記述をしましたが、その相手に会う2日前にドタキャンしました✨え

まず、初めの方からあんまり乗り気じゃなかった相手だったんですが、ラインを聞かれてしまったので、まぁ、何事も経験だと思って会ってみよかなと思った次第でした。
相手とのラインのやりとりの感じ(最初より明らかに適当な言葉遣いになる)(こっちは引いてるのに草多めの文面)に少しイラッとしていまして、
会う店もそそくさと予約してくれましたが、良い店知ってるので予約しますよ!話から、チェーンなので知ってると思いますけど、と送られてきたスクショが 「KICHIRIなんば駅前店」

キチリさんごめんね
良い店、、とは?となりました。
もうこの時点でわたしは終わりました。。
さすがに予約したと言う相手に何も言わずにブロックは申し訳ないので、体調悪くてーと断りましたとさ。


はいこいつの話は終わり


お次の相手については

次回記事に書きますねー


おやすみなさい

※わたくしはマッチングアプリを頑張っている全ての人を応援しています


フォローしていただけると幸です。よろしくお願いします。