見出し画像

今年も

満開の桜の季節が来ましたね
期間限定な感じ、はやく見に行かなきゃってなります

花が満開の並木の下に立つとわぁきれい〜ってなる
見てるだけで心を癒してくれる 花って元気をくれる力がすごいよね

画像1


画像3

ピンク色に包まれる空間は春の特権ですね

画像7

いつも必ず愛犬と一緒に見にいきます
よく行く公園だけど、きっといつもより春のにおいを楽しんでくれてるはず

ユキヤナギも満開です

画像5

ちなみに最近お靴デビューしました。
足も汚れないし、おうち帰った後の足のかいかいも無くなったみたい

画像6

すれ違う人にええ靴はいてるやん〜って言われます


タイミング悪くこの日は曇りやったけど
来週まではギリギリ楽しめるかな?と

画像2



フォローしていただけると幸です。よろしくお願いします。