見出し画像

だいすきなともよ


この日は2人で天王寺へ!

2人でカラオケなんて、10年以上ぶり?くらいやったんですが(長いお付き合い)いろいろ話してたらなんか歌いたくなってしまったので行くことに!

でもその前にお互いの用事を済ます
化粧品をかう、おそろで良いとこのブランドのリング買おうよー(何の記念?)、服見ようよ〜、明日何着たらいいかなって相談しながら

最近この人に便乗して女子力高めなので、いつもカジュアルな格好をしてる私達は割と大変です。
新しい下着に、化粧品、肌ケア用品、
デートできそうな服、アクセ、
でもこんな頑張るのって今のうちしかできないですから。楽しいね。

いろいろ済んでからたこ焼き買って
持ち込みカラオケへ。
ちなみに三時頃、2軒連続入ったカラオケが満室だった。みんなすきね!


3件目に入ったジョイサウンドは入れた!
3時間コースで行きました


カラオケって緊張しちゃうからあんまり好きじゃないけど、この親友とならなんでも見せ合える関係なので容赦ない。緊張とかは全くない。

友が先に入ってる試着室に勝手に押し入り、一緒にぬいで試着。脇の脱毛効果まで見せ合う仲
カラオケでは勝手に4曲連続で入れたりと自由

ほんとにこういう存在はありがたい
勝手に家族だと思ってる。日々感謝してます。
いつも仕事中にラインしまくってごめんね。

人生で最初に買ったCDアルバムがオレンジレンジだったという方はきっと同世代だと思います。


あした、お互い緊張のひと時ですね

頑張ろうね



フォローしていただけると幸です。よろしくお願いします。