見出し画像

「罪の森」に宿る力。

本日、いよいよ公式HP等様々な情報が解禁された「罪の森」。

↓HPはコチラ

https://sakiosada1215.wixsite.com/forest-of-sin

自分もやっとことないこのイベントに知ってる人から初めましての人まで関わってくれて、緊張しまくってます。

今回は宣伝に徹底的に力を入れました。
宣伝しにくいのに「お客様呼んで」って言う団体すっごい無責任だと思うのです。
俳優として集客するのは当たり前なんだけど、それを俳優任せにしすぎてはいけないと思いまして・・・もうこれでもかってくらい力を入れました。

いや、まだまだかもしれないけど。

自分が今やれること全てを宣伝においてはやっております。
ボイスドラマ企画という未知の領域にも飛び込みました。
私に本なんか書けんのかって感じですが・・・学生時代の経験を頼りに執筆中でございます。

初めてだらけの今企画。何かあればご感想頂ければ嬉しいです。

●褒めてください。

めちゃくちゃ誰かに自分を褒めてほしい欲は確かにあるのですが、もっと褒めて欲しい人がいるのです。

それは今回の出演者。

本当に良い人達なんです。

今回私も初めてのことが多くて出演者に相談したりすることが多々あるのですが
快く自分の考えを言ってくれるのです。
いやもう、頼もしすぎるだろ・・・。っていうか優しい。

そりゃみんな推しますわ。っていうかもう私が推してますわ。

完全に私の推しと化したメンバーをここでご紹介。(敬称・所属略)

・北村真帆

→おさき会の右腕と言っても過言ではない。ぬけている、または暴走している私をしっかりサポートしてくれる心強さ。そして包み込む優しさ

 アリウムは心がとても正義感と優しさの強い女性です。真帆にしかない強い優しさが見れると思います。

・山内里紗

→今回角も作ってくれちゃうスーパー女優。初めましての私にすごいフレンドリーに接してくれました。衣装のアドバイスなんかも頂き・・・え?オールマイティーなんですか?って感じです。お芝居も上手すぎる!

 ラナンキュラスはマッドサイエンティスト。ぶっ飛んだキャラかと思えばカッコいい一面も・・・沢山の面を魅せる技術がある山内さんに期待。

 ・大谷咲子

→この方もとっても気さく。ウィッグやカラコンを買うときのアドバイスくれたり、ゲーム配信のやり方教えてくれたり・・・。っていうかノリが良い!美人なお顔はフワッとしてて優しいので良い意味でギャップを感じます。なんか元気なのが文字で伝わってきます笑

 ヘリアンサスは冷たそうで温かい。強そうでとっても弱い。ギャップが見せ所。大谷さんになら絶対に良いギャップを出してくれます。

・小林未往

→スーパー行動力女優。なんと、この方初対面の私にメールで応募してきました。今までの自分の写真、メイクの作品も添えて。そのメールを見たときからこの人は絶対一緒にやりたいって思いました。メイク・イラスト等、様々なところで尽力してくれています。

 アネモネは一見普通の女性ですが、一番彼女がやっかいです。一筋縄ではいかない。小林さんの強さなら絶対に表現できると思っています。

・藤沢愛

→過去共演して「絶対うちのイベント出て!」って誘っていました。彼女はとっても純粋で笑顔がとっても可愛いんです。居てくれるだけでほんわかするって私には絶対できない!

 チューベローズはもう藤沢愛しか考えられませんでした。純粋が故の愛くるしい狂気が私は楽しみです。

・月代彩佳

→実は1回一緒に踊ったくらいの人。その頃はまだ私が活動して1年目で、まだまだ何も知らない頃だった。今そこから2年経った。成長を見せられるか。今回すごい楽しみにしてくれてるのが一番伝わる人。

 ベラは仮面をつけ続けている大人の女性。仮面の奥にある深いものは彩佳が一番表現できるのを確信しています。

・品川ともみ

→この方も愛ちゃんと同じ舞台で共演して当時オファーしまくった方。お仕事への姿勢がとても憧れます。大人の魅力も儚さも持ってて不思議な雰囲気があるんです。ともみんが「僕」っていうの早く聞きたいです。

 ソニアは謎が多い。真実を全て知ったうえで演じる技術は仕事人品川ともみだからこそ持っている。

・近野莉子

→ひょんな事から参加。可愛いんだよ莉子ちゃんは。でも美人だし。おしとやかそうに見えてしっかり物事を考えて先を見据えている。なんか、憧れに近いものをもっているんです。もっと知りたいって思わせてくれる莉子ちゃんに魅かれてます。

 ザクロは莉子ちゃんのための役です。こんな役の莉子ちゃんが見てみたい。罪人じゃないけど、それに負けないくらいの存在感を期待してます。

・能澤ゆかり

→大親友。もう言うことは言っている。お互いに。今回はナレーターとしても活躍。彼女の本業を私はもっと沢山の人に広めたかった。PVのナレーションは彼女のもの。ボイスドラマの仕事ぶりも期待です。

 ジニアって役はゆかりそのものだと思います。友達思いなところが特に。ま、君には心配のかけらもないから。任せた。

・寺師涼

→久しぶりなお方。私が活動し始める前の舞台で共演した子。勉強熱心。色々なことを吸収しようとする姿勢は初心を思い出させてくれる。背が高いし声もかっこいい。男の子っぽいようにみえてとっても女の子なのが、可愛らしいんです。

 タンジーはお調子者。寺師とはちょっと正反対かもって思っているけど、しっかり者の君なら大丈夫だ。

・山下実咲

→DMで是非参加したいと連絡をくれました。色々現実的な話をしても引かずに、頑張るんでってキッパリ言ってくれて。初めての私に対して引かずに意思を示せるのは強さだと思います。いい意味で貪欲。なんか長田の動画に影響受けてくれたみたいでチェックしてあげてください。

 ダチュラの花言葉は「偽りの魅力」。可愛いのに性格めっちゃ悪いんです。でも可愛いから許しちゃう。実咲ちゃんの可愛さを堪能できること間違いなし。


ざっくりと紹介致しました。

こんなに素敵なメンバーが集まったこと、何よりも本人たちがとても楽しみにしていてくれることが、今の私の力です。

延期する可能性もありますが、必ず皆様のもとに届けます。

お楽しみに!

以下長田咲紀のリアルな気持ちをダイレクトに伝える動画です笑


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

何卒サポートをお願いいたします! サポート分の金額はこれからの活動に充てていきます!