見出し画像

泣き虫のバラッド

覚えてるかい?
はるか昔、僕があげた産声を
生まれてすぐに涙を拭いて
ジョッキのビールを君と呑み干した

君と愛を重ねていく
一つ二つ学びながら
君が流した涙の理由
理解できました

わかってるかい?
全てのものが変わり続け朽ちていくことを
時の流れには逆らえず
僕はすでにもう若くはない...

今も罪を重ねている
一つ二つ挫けながら
君が落とした涙の理由
理解してました

その涙から一つ
君の愛をまた感じました
その涙から一つ
枯れた歌声が美しく泣く
君に捧げた泣き虫のバラッド

僕は歳を重ねていく
一つ二つ受け止めながら
君が泣いた理由を全て
理解できました

その涙から一つ
君の愛をまた感じました
その涙から一つ
君の愛にまた気付きました
涙を拭いて一つ
咲いた花はそりゃ〜キレイでした
涙を拭いて一つ
枯れた歌声が美しく泣く
君に捧げた泣き虫のバラッド

ALBUM「Aged Osake Records」収録曲
各種配信サービスにて配信中↓

YouTubeにてMV↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?