見出し画像

あなたがここにいてほしい〜Wish You Were Here〜

あなたが花を咲かせ
私が蜜を吸った
そばにはあなたがいて
優しい私がいた...

あなたのことは全て
わかっているつもりだった
そばにいるのなら
話の続きをしてよ

灯りを吹き消して目を閉じる時
あの時と変わらないあなたがここにいてほしい

あなたが正しくて
私が間違っていた?
そんなことはどっちでもよくて
独りはただ寂しくて

あなたが飾った花も
写真もあの時のまま
あなたがいない今
でるのはため息ばかり...

陽が昇り朝がきて目が覚めた時
私の知っているあなたがここにいてほしい

灯りを吹き消して目を閉じる時
もう一度あなたに思い出してほしい
陽が昇り朝がきて目が覚めた時
もう一度あの日々を思い出してほしい

あなたが花を咲かせ
私が蜜を吸った
そばにはあなたがいて
優しい私がいた...

あなたに逢いたくて
今でも逢いたくて
この悪い夢が覚めたら
ずっとあなたがここにいてほしい...
逢いたくて...
逢いたくて...

2023年NEW SINGLE
各種配信サービスにて配信中↓

MV(YouTube)↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?