見出し画像

胸いっぱいの愛を

良い事ばかりありはしないさ
今は静かにただ君を待つ
嘘をつかれて騙された分
また良い事がきっとあるはずだから


カモン!カモン!胸いっぱいの愛で
いつか満たしてくれよ
カモン!カモン!胸いっぱいの愛で
また酔わせてくれよ

どうにもできない事に悩んで
イライラしても仕方がないさ
グッと堪えた分だけ
いつかもっとステキなダンスを踊れるだろう

※繰り返し

胸いっぱいの愛を
そして歌の続きを
胸いっぱいの愛を
さぁ!宴の続きを
胸いっぱいの愛を
あの夜の続きを
胸いっぱいの愛を
もっと夢の続きを見させて

準備はしとけ 出番に備えて
ビールをキンキンに冷やしとけ
我慢したから上手く酔えるさ
そろそろ俺の世界がやってくる

※繰り返し
カモン!カモン!胸いっぱいの愛を

「胸いっぱいの愛を」収録アルバム
「OSAKE RECORDINGS 2019〜2021」
ライブ会場にてCD発売中💿
各種配信サービスにて配信中↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?