見出し画像

HappyじゃないけどBirthday

ギンギラギラ光る
あの星たちの如く
あなたの毎日が輝いていますように
今日はあなたの誕生日
寂しい思いなんてもうさせないわ

燦々と輝く
あのお日様の如く
あなたの心が晴れやかでありますように
年齢はもう数えきれないわ
あなたが今欲しいものは何ですか?

時は流れて
花は枯れても
笑いと涙の唄がありますように
歳を重ねて疲れ果てたとしても
おめでとう!
さぁ!笑って
誕生日には

チンチロリンと鳴く
あの虫たちの如く
あなたの人生が唄になりますように
誕生日ぐらいはおめかしをして
あの時と同じ夢が見れますように

時は流れて
花は枯れても
笑いと涙の唄がありますように
歳を重ねて疲れ果てたとしても
おめでとう!
さぁ!笑って
誕生日には
おめでとう!
さぁ!歌って
誕生日には

各種配信サービスにて配信中↓



ミュージック・ビデオ↓


この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?