今の悩み

醜形恐怖症の私です。

今日は今の悩みについて書こうと思います。


私の今の悩みは3つ。

①リスカ、アムカの傷痕

②彼氏との交際を親が反対していること

③仕事がない!金がない!


まず、傷痕についてですが、私の左腕は楽器のギロだと思ってもらってOKです(⌒-⌒; )

毎日生きること、そして大学に行くためにつけたものですが、困ることがあります。


ずばり、半袖が着れない!

制服支給のバイトができない!


まあ、当たり前ですけど…


レーザーで傷を薄くできるみたいですけど、そのお金が出せない!なぜならバイト面接に落ちまくるから!!!はぁ…


2つ目の、彼氏との交際問題は、

彼氏の仕事がドカタであること、彼のお兄さんがゴリゴリの刺青入った元暴走族であること。お父さんも元暴走族です。笑

あと、彼は軽度の統合失調で、自傷癖があり、耳もピアスだらけであるからもあります。


まあ、反対しますよね。私も娘がいたら反対すると思います。


3つ目の、仕事とお金について

もうすでに話した通り、私は腕が原因でバイトができない、現在ニート。

車もなく、歩いて行ける範囲では半袖必須の仕事場しかなく、詰んでます。


あと、彼との結婚を反対させないためにも、安定した財力が必要になります。


だから私は、制服もない、お金も安定して貰える公務員になりたくて、二回試験を受けたのですが…ニートなので察してください。

勉強の方は、調子がいい日で5時間できたらいい方で、普段はほとんど勉強できてないんですよね…


醜形恐怖症の人の8割は鬱を併発するみたいで、鬱が凄く邪魔してくるんです…私の場合は、お風呂に入れないほどの鬱になることはほとんどないくらいの軽度なものなので、親からは甘えだと言われてピキピキします。母親殴りたくなります٩( ᐛ )و


でも、今できることって、勉強くらいしかないので、調子がいい時に出来るだけ勉強するようにしてます。

どうせ落ちるだろうという考えに囚われて、不安でしかたなくて夜も眠れませんが、時が来たら解決することもあるかもしれませんし、毎日これ以上傷を増やさないことだけを目標に生きてます!


ps.傷痕治すための治療費ぽんっと出せるくらいの金持ちに成り上がりたいです_:(´ཀ`」 ∠):



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?