プチプチ再開して2日目

昨日はお店を再開して2日目でした。

あまり広くお知らせしていないので、1日目も2日目もいらっしゃるお客さまは常連さんです。

これまで支えてくれた常連さん(プチらーさん)がプチロスになっているので、まずは安全と安心を保ちながらプチらーさんにお越しいただいて、常況に合わせて徐々に拡大していこうと思っています。

1日目、「プチプチが再開してよかった!!!」とたくさんたくさん言っていただきました。

中には「52日ぶりです!」と、日数を数えている方や
「好きなもんぜんぶたべる~」と、もりもりオーダーしてくださる方も。

2日目、「今までの分、反動が……」と、会社帰りに2連ちゃんで寄ってくださった方。
「ここは、安心ですよねぇ。常連さんはみんなほのぼのした方ばかりだし、新規で来られる方もなぜかそうですよね」と。

そうなのです。3年間プチプチに来てくださった皆さまの、なんというか「気」って言うんですか?そういうのがプチプチに蓄積されて、あったかい人が集まるあったかい場所になっているんです。

また再スタートになったけど、3年間みなさんといっしょに作ってきた「あったかい場」はゼロになったわけじゃないので、とても心強いなって思いました。

プチロスしているみなさーーん。

ロスってますよね
遠い方や、ご家庭のことでてんてこまいな方、まだ外には出たくない方。

オンラインプチプチの準備がもうすぐできそうなので、少しだけ待っていてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?