オンラインプチプチの練習をしました

今回のことで、
大変なことがあったし
大きな変化はあったけれど、
無理やりものごとの見方を変える機会になって、
おさけcafe petit * petitとしては、
とても視野が広がったと思っています。

その一つが、
いま準備しているオンラインプチプチ

なんでいままで思いつかなかったんでしょうね~

オンラインだったら
遠くの方も参加できるし、
おさけcafe petit * petitのことが気になっているけど一人で行く勇気が持てないって方も気軽に参加できる。

今日は、お店で環境の確認と、
「この内容で楽しんでもらえるかな?」というコンテンツの確認をしました。

おおむねGOOD(*^^)v

あとは、来週練習会をして問題なければ
再来週から、オンラインプチプチ開催です!

オンラインで飲むって楽しいの?
はじめての人がおいてけぼりにならない?

そんな方も大丈夫!
きっと楽しんでいただけますよ。

どうぞお楽しみに(*^^)v

プチプチは、女性も気軽に日本酒を楽しむためにつくったお店です。
お客さまの半分以上は女性、そしてその多くはお一人さまです。

だから、女性一人でも気軽にお店に来てほしいしオンラインにも参加してほしいと思っています。

いま、オンラインプチプチの準備が整ってきていますので、
あとしばらく、お待ちくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?