見出し画像

#004.大阪ゆる個サル気持ちよすぎだろ!

気づいてると思いますが、
バズりたくて書いてないんですよねー。
なのですっごい需要のないことばっかり続けていきますよ!

あまり読んでくれないからこそ、
悪口いっぱい書けますしね…(くっくっく)
来た時にここまで読んでるよとか反応だけくだしゃい。

ちなみに(大阪府の隔離基準参照)金曜まで隔離されている予定です!

昨日からのマイブームはリコリコです!
アニメ、リコリス・リコイル!(現在4話まで)
もう絵描きながら通しで流してるので、
5回位観たと思います!笑
ぜひ観てくれよな!(悟空風)

(元コナミの)小島監督が「次の話はまだか!」
と呟いていて知ったのですがもうほんと面白いです!
千束のキャラが好きすぎます。

ということで今回の動画はメタルギアで!

ただ、めっちゃ暗いやーつ。

メタルギア関連は好きなので、
ナスターシャの核についての通信とか、
大佐(壊れたAI)の演説とか、
ガンズオブパトリオットのゼロが殺されるシーンとか、
定期的にみてしまいます。
※マッドギアソリッドも!

この曲は確かゼロが殺される時にも流れるんですが、
すごいいいんですよね。。
なんというか死ぬ時に流したいような、
そんな風に感じる曲です。

「私達がしようとしているのは、
 ファウルの制御ではなく良い参加者の生成!」
※コンテンツではなくコンテクスト…のパロディ

お読みいただきありがとうございます。実用的な記事を書けるよう努力してまいります。大阪ゆる個サルへのご参加もお待ちしています!