見出し画像

ミニストップ

月曜日は微熱にうなされ、火曜日は朝から生理痛に苦しんだ
ゆるりと妊活している身としては、生理が来てなんだか落ち込んだ気持ちになるような、こんなゆるり加減じゃそう簡単にはいかないよな…など、毎回複雑な気持ちになる

夜には少し生理痛もマシになったので、夕飯の後片道30分かけて夫とミニストップまで散歩することに
ポケモンGOがあると散歩が楽しくなるのが良い

ミニストップまで歩いて、ソフトクリームを食べる
今までのようなプラスチックのスプーンでは無く、コーンの素材で出来た食べられるスプーンがついていたのが嬉しかった
スプーンのカロリーは10㌍らしい。

私は人生で初めて「スプーン美味しい」と言葉にした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?