見出し画像

新しいコスメがうちに来た

コスメを予約して買うなんていつぶりかわからない
大好きなコスメデコルテのルースパウダーの新作が出ると知ったのは昨年末のことだった。

私は、もう何年も使っているこのルースパウダーとこの先も一生添い遂げることを誓っている。
そのルースパウダーの新作が出ると知ったらもう落ち着いていられず、気づいたらオンラインで予約完了していた。
同封のサンプルも山ほど選ばせてくれたので、ここぞとばかりにショウヘイ・オオタニがポスターになっていることで有名な美容液や、田中みな実氏愛用のヘアセラムのサンプルなどもお願いした。

あとは届くのを待つだけ!とルンルンしたのも束の間
いつ届くかなんてすっかり忘れ、日々を過ごしていた

今日はトイレに行く暇もないくらい仕事が忙しく、在宅勤務終わりに冷凍のエビを使ってエビチリを作り、食べ終わってぼんやりとしていたところに突然インターホンが鳴った。
その瞬間私は全ての記憶を取り戻し、大慌てで玄関にルースパウダーを迎えに行った
 
開けた瞬間あまりの美しさにうっとりとした
デパートコスメは、パッケージのこだわりも含めてお金を支払う価値があると思う
おまけでついてきた小さいルースパウダーもすごく愛らしかった
しばらくこんな気持ちになっていなかったけど、私は化粧品が好きなんだな

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?