見出し画像

私のスケジュールを管理しよう【企画】



Googleカレンダーを作ってもらったので、みんなでふぐちゃんの予定を管理しよう!

お願い

  • この企画は私ふぐのさしみを応援している人が参加してください

  • 細かいことは決めないけど、空気を読んでいい感じに参加してね



詳しくはこの配信で話しているよ↓


方法1↓
・全世界に公開されてもいいGmailアドレスを用意
・Twitterやマシュマロや配信コメで↑のメアドをふぐちゃんに送る
・Googleカレンダー編集できる!

方法2↓
・全世界に公開されてもいいGmailアドレスを用意
・「https://calendar.google.com/calendar/... にアクセス
予定が閲覧できるようになるぞ!
・カレンダー編集もしたい人は、「このアドレスは自分です」とふぐちゃんに配信やTwitterなどでそっと教えてね!


(注意:メアドはyoutubeではコメントできない仕様だから@以下は書き込まないとかなんかうまいことやってくれい)

Twitter:https://twitter.com/osakanas_fugu





Q.なぜこんなことを……?
A.ふぐちゃんが自分のスケジュール管理もできないポンコツだからです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?