見出し画像

Vtuberふぐのさしみの前世は?まさかの正体!?

ふぐのさしみの現在は?炎上の原因は?年収は?家族は?調べてみました!


どうもー!かわいいふぐには毒がある!ふぐのさしみです。

さて、ふぐのさしみについてご存知ですか?
今回はみなさんが気になっているこの方について自分なりに調べてみました!

ふぐのさしみの現在は?炎上の原因は?気になる年収は?家族は?
調べてみました!

目次
1.好きなゲームとは?
2.苦手なゲームとは?
3.配信スタイルとは?
4.YouTubeチャンネルはあるの?
5.まとめ

どうやら、ふぐのさしみは
Greenhellなどのサバイバルシミュレーションゲーム、
オーバークックや麻雀などのパーティーで盛り上がるゲームが好きなようです。参加型もよく開催されていますね。

単発ゲームもよくやっています。
よくわからない企画をたてて遊ぶこともしばしば。


これは、ジオゲッサーで出てきた町の観光名所を調べて架空の旅行計画を立てようとする配信ですね。よくわかりません。

ホラーは苦手なようで、ホラー配信ではきれいな叫び声を聴くことができます。

ゲームはエンジョイ勢でよく物騒なことを叫びながらプレイしています。また、配信中はチャットをよく読み、馴れ馴れしくリスナーに絡んでいます。

YouTubeチャンネルはふぐのさしみを含めた美少女4人で一つのチャンネルのため、みんなでゲームをすることも多いようです。和気藹々としたゲーム配信が見たい方にはうってつけですね。

いかがでしたか?
ふぐのさしみの現在について調べたところ、サバイバルが好きなゲーム配信Vtuberをしていることがわかりました!

炎上はいままでにしたことがないということなので、これからも平和的に活動してほしいですね!
収入や家族については調査してみましたがわかりませんでした。今後公開されるかもしれないので要チェックです!

過去の経歴など、まだまだ気になるところは残っており、調べがいがありますね!今後もふぐのさしみから目が離せません!活躍に期待です!
それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?