見出し画像

ローズライブROSELIVE攻略ノート!

こんにちは。
さかなちゃんです。

今回は、ローズライブの攻略マニュアルです。

かなり使いやすいアプリだったので使ってみて
私なりに攻略法をまとめてみました。

私のいつも稼働しているモアやベリーとはやり方を変えて攻略してみました。

今回のnoteでは、ローズライブの特徴と稼ぎ方をまとめました。


ローズライブのここが凄い!


①ローズライブはビデオ通話が1分100円
1分100円は、業界最高報酬!



しかも、優しめのお客さんが多くてロング通話が繋ぎやすい!
ながーくお話してくれるお客さんをGETしてガッツリ稼ぎましょう。

ビデオ通話で稼働している時、
通話が1分未満で切られてショック!
あと数秒で報酬がもらえるはずだったのに〜〜〜〜!😭😭😭

なんてことありますよね?

ローズライブなら時々ポイントを補填して貰えます!※運営さんの善意なので毎回ではありません。



切られて報酬貰えないことはメルレをしていて1番萎える瞬間ですよね。あまり続くと稼働をやめたくなります。
ときどきでもポイントを補填してもらえると、それだけでモチベが上がりますよね!



有料部分ではビデオ通話を長くつなぐコツ、その他効率的なローズライブでの稼ぎ方を解説します。

また動画の審査が厳しくて有名なローズライブですが、私なりに調べた基準をまとめておきます。



ここから先は

2,411字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事を読んでよかったと思った方はぜひサポートくださいませ。活動継続のためによろしくお願いします。