見出し画像

【完成】20メカトロウィーゴ ぐふ

どーもオオタです。
年に1度のウィーゴネタ。今回は青いやつです。
テーマはやりすぎィ!

前回のザクと同じような加工ですね。
肩、ヒザはMGグフVer.OYWから。肩アーマーは接続部を新しく作ってます。ヒザは元パーツの上側カット。
顔面と胸(腹)ちんこガードはエポパテモリモリしてやすりでヤスヤスしてます。ツノもエポパテ成形の一品ものですよ。

お気に入りの写真

背中のカバー部分はパワーバルジ的な造形を入れました。これもエポパテ。

おなかの成形は地獄でしたね・・・
胸のパーツにはPOOHさんトコのモールドデカール貼ってます。
成形の結果、前回より曲率上がってるので貼るのはさらに至難の業となりました。(ちょっと失敗した)

まあこんな感じで汚くなりすぎました。やりすぎがテーマなのでいいんですけど。もっとお洒落さんな感じに作りたい。

んじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?